MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

痛い(;´Д`A

連日、病気MEMOでスミマセン。。。。最悪ですね...ははは....
手の痒みは、良くなりつつも、首が…痒い(。-_-。)
早くも張り替えたのは、膨らみ過ぎて剥がれて来たから。
なんとか普通サイズで貼れました。重ね貼りも出来るので、このサイズの方がムダもなく、良いかも。
わ。実物よりでかくアップしちゃった(汗。。
アホ画像である。((後述@キズパワーパッドは、汗疱には効果ないです。それくらいに、痒かった。。でも「かき壊し」をストップできた偶然も、あったと思います;;

…手を動かすと、患部が痛いのだ。引きつるような、感じと、力を入れるとやっぱりダメな感じ...
やっぱし、真ん中もダメージがあって、ぷっくり白くなった。
重いもの、持てない(大汗)傷口が裂ける(´Д` )はわわ....


わるいことに、首はパッドを貼っても、なんだか痒いのだ....うごごご。
なんなんだよー(泣。。。。
しっかし、めんどうな病にかかっちゃった....


酷いと、爪の下に出来たり、爪も変形したり、手のひら全体に出来るそうです。
全体って.....なにも出来ないよね...


なんていうか、傷口が火傷みたいっていうか、とにかく「え?」てくらい酷い。
肉ていうか、真皮でしたっけ、そういうのが見えてるのだ...ありえん...
本気で外出するのが、ちょっと鬱です。。。見る人も気分悪いよね、、、、(;;うううう。


(※後日の感想として。個人的には、化粧品、ベビーパウダーでよく使用されているタルクが主な原因だと思う。後になってから結論として自分なりに出したのですが。夏の制汗化粧品、ベビーパウダーはタルクが入っていて、それが毛穴に詰まるので汗が汗疱になる。おそらく、夏でも冬でも毛穴にタルクが蓄積することもあるし。さらさら系の商品は肌が弱い人にとっては怖い。でも、使いたい。今はベビーパウダーは赤ちゃんに使用しないように、と、言われているほどなのは子育てをした事無い私にしてみれば、青天の霹靂だった。じゃあ、ベビーパウダーって言い方、おかしいじゃんかと、消費者としては思うわけです。あくまでも、個人的な感想ですので、こんなことあるんだくらいで。。。)






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA