MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

かゆみ、ほぼ感じない☆彡

ダー(T▽T)虎の子の一枚を切って貼りました。
痒くないよ!5%くらいは「うずいてる」けど、これはいつものキズパワーパッドでもあるので。((後述@キズパワーパッドは、汗疱には効果ないです。それくらいに、痒かった。。。
薬局に行く途中↓↓↓
f:id:maacoluke:20111027151409j:image
((やってはいけない画像。ですが。今思い返すに、かき壊しを最低限で止めたのはよかったかもしれません。
真ん中に、ちっこい汗疱があるんだけど、ほんとにギリギリでカバーされてます。
これがちょっと残念な感じだけど、薬局に行って補充はバッチリさっ。
そう、この白いのが体液ていうか、汗疱の破れた跡です。けっこうきてる。
今、これよりもっと大きくなってるので、これだけ酷い怪我状態なのかと、ちょっと反省....
んで、かゆみが、ちょっと出て来た。。。。ゆっくり対処しようと思います。


たしかに、めっちゃかいちゃったので。皆さん、お気を付けあれっ。
痒いなって、かいただけで、こんなに酷くなるなんて思わなかった....
菌でなくて、ヨカッタ.....けど、対策がないです。原因も正直、不明。。。
ホルモンバランスがどうして崩れたのかが、特定出来ないのだ。


首のは我慢してたんですが、もうやっぱり痒いのなんのって。。。
無意識にかいてしまうので、やっぱり貼りました(-_-
落ち着いてきた〜。。。ウソみたいだ。。
触らないようにしなくてはいけないどころか、もう触りたくないよー(うがーん


ホントは、切って貼るのはお勧めしません。
このパッドは端が薄く、中央部分が厚いので、切ってしまうと効果が軽減されてしまうのだ。
でも、今回は虎の子だった。良い仕事してくれるといいのだけど。
アレルギーと、ホルモンバランスって関係あるのかなぁ。。。。花粉疲れが祟ったのかなぁ。。。
ちょっと花粉は落ち着いてきたから、気が緩んだのかな。
こんな表皮に、放射能入ったら、子供には何がおこるかわからん。


皮膚が弱かったり、病気がちの子は注意しなきゃ、やっぱきっつい......実感した。
雨も浴びるの、楽しいのにな.......あーづ。もう、んとになんでこんなになっちゃたんだろうか。

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA