MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

マロンロール

f:id:maacoluke:20111025070847j:image
ごちそうさまでした。まい、ぶらざー(-人-
眠過ぎる。新月が近いからかな....
私、数社渡り歩いてますので、特に、誰がどーのなんて、だれにも分かることじゃなく。
刺すて、王手って意味だし。チェスだし。なんか、世の中めんどくさいっすねぇ。。。
いや、MEMOは、かなり適当なんだすよ....しかも、口悪いですので←


手が、かゆすぎる。しかも、ちょっとポッチが増えた(-_-


良いマウス、ないかと探してます。やっぱMACのがいいのかなぁ....
安いので良いと思ってるんだけど、トラックボールのもいいなー。
探し出すと、ホント難しい....マウスめっ!

オームにしかみえない...。しかも、怒ってるよ...←
私は指がまったく反らないので、使いにくいかもしれない..。
んー。。。。


んで、近所の大型電気店に行って、いろいろ触ってきた。
利き手の親指でボタンを押すのが案外届かなかったり、手前にありすぎて。むーーーー。
そうなの。デカイ関節に当たって、痛かった....(マジで笑えないんだってば....
純正MACも触った(無論、使っていた人ですけども...
んー。。。
「もう、オームでいい」と、思いました←
はやく来ないかなー三葉虫。結局amazonが安いし、送料もかからないので、頼んじゃいました。
ちょっとマウスが、壊れそうなので、先週からドキドキしてたのでした。


トラックボールを、水晶にしたらイイと思う!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA