MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

やっぱ、ダメで、3回目の退出(笑えん

facebookだよ。1回も知り合いとか、海外のクリエイターとコミュニケーションはしたこともなく...
1回も、ないですっ。登録していたので、知り合いの方から、けっこうリクエストがあったのですが。
答えたことは、1回もありません。友達も、ごめんね...
ほんとに、申し訳なくて、すみません(><;)


なんていうか、使いにくいし、ここで繋がったところで、私、継続出来る自信も意味も感じなくて...
そんで、なんか....まぁ、偶然とは言え、昔の仕事系の人もめちゃくちゃいることが分かって。き、きもい(おい
私が訴訟起こしたい人も、しゃあしゃあと、いた。てか、だれか、精神薬をくれー(苦笑
そこで思ったのは、やっぱし個人情報のリスクかな...
人の事心配する立場でもないけど「あ、この人さ...だから、登録してないんだな」って、分かったもんね...
酷いこと言われていたのを、目の前で見ていたし...なんかね...。私は無理だなぁって、思いました。
大人だなぁ、みんな(-_-)私、無理だ....


んー。ホントに使いにくくないですか、facebook。海外のクリエイターの方は宣伝として、集約してる場所なんだけど、私、これ、めちゃくちゃめんどくさくて。
意味がわからん。


そんで、茂木さんはどう思ってるのかなぁと、思ったら。使いにくい!!と、同意だった(^^;
共感。と、いっても特に嬉しくないけど、そうだよね、って人がいて良かった(ウレシイくせに
インターフェイス的に、マカーには無理を強いられるツールなんすよね...
参考MEMO。そう、トライするんだけど、なんか、違和感が。
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2011/01/facebook-4105.html


高田純次的には刺したい人の個人情報があって、やっちゃおうかと(笑)
んとに、マカでなく、ハカさん友達に相談しよかと思うくらい(やってくれまいかと@笑


自分が超怖いwww
私みたいな人、たくさんいると思います。お気を付けあれ。


デザインと、アイコン系を、変更しました。と、いちお、ご報告。
カラーセラピーかと思うような、予知能力かもしれず。。。。
今年はやっぱ大仏建立など、すべき年かもしれませんね.....ウザギちゃん、もう跳ねちゃだめ、絶対。


いつも、頭がイカレテルMEMOですが。猫の奇妙な話、ホントだったんだと、思ってくれると喜びます。
日本猫の長毛型、ホントにいるんだよー(-_-;)ホントの話をすると、いつも異次元。嗚呼。。。胃が痛い。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA