MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

しっぽ、タヌキ…

四匹の、ひとりの子。タヌキのしっぽ。

バランスが、変ですよ。。。兄弟は、しっぽ無いくらいに短いですー。わん。


今まで謎の長毛猫だったんだけど、こりゃ三毛猫だー。観察して、分かった。
遺伝子で、長毛がでたのだと思う。たまにクリーム色の三毛猫がいるように、遺伝子かと推測。
いわゆるメンデルの法則ってヤツでござるね。
変異体ではない範囲だけれど、上から撮影したのにこのボーリュームのしっぽだよ。遠近おかしいもんね。
バリバリ野良さんです。モップみたいに庭で動いてます。蚤とか大丈夫なのかな。毛玉とかも、ちょっと気になるところです。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA