MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

つい、見ちゃう、人工衛星・・・

つい、見ちゃいますな(苦笑
じりじり、動いているけど、ホントはすごい早さだ、きっと。
ていうか、ちょっと見入ってしまう。。今、南米からヨーロッパだ。


てか、まったく不規則な感じに見える。風船みたいに飛んでる感じがする。


うまく言えないけど、こういう予測出来ない動き方が、地球の大気っていうか、自然というか、宇宙って、思った。
あと、ホントにこれ、正しい情報なのかなぁ(なんちて@笑


んで、iPhone5て、auから出るのかなぁ、と、ちょっと気になる。
周波数が違うっていうのも、よくわからないんだけど。
ついちょっと前に回線がパンクしそうだーって記事を読んだりしたので、パンクしないほうがいいなーなんて、思ったりしてます。
もっと使用料、安い携帯でないかなぁ....。。。。
本気で携帯が、日常に必要ない状況・・・・。
でも、何かの契約するときに必要だったりするので、やっぱし必要なのであろうー(ううう。
契約の変更にも携帯だとすごいスムーズだったので、びっくりしたんだけど。
銀行も、カード会社も、携帯で連絡したらカンタンな確認で完了。
どうやら登録していた携帯番号から、かけたからっぽいのだ。なるほど。


しっかし、町に公衆電話も少なくなっちゃったし。悩むー。。。。
十円玉で、電話かけるのって、思い出すとけっこう楽しいなって思い出しました。
待ち合わせで合えないことも減りましたけど。。。(減ったって、おい
チケット予約もいつでも出来るけど・・・。外出しないしなー。
ああ。やっぱWILCOMの卓上式のでかいやつ、良いかもしれない、ホントに。
いざとなったら、かばんに入れて逃げればいいしな←


夜の空気が、秋を感じるこの時期、星もめっちゃキレイにみる理由のひとつとして。
なんとなくだけど、キレイな星の配置が来る時期ていうか、タイミングもあるなーと、思ってます。


寒くて、もうマフラーしたいー!(うー!でも、髪の毛がそろわないので、またバリカンでちょっと刈り上げる・・・!泣。。


みなさん、いつも、ありがとうございます★風邪に注意ですぞー!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA