MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

はてなダイアリーに広告...ちょっと設定を直して元通り。

設定の変更をすれば直った。ほっ。。。
管理人さんは、このアドレスにアクセス『http://d.hatena.ne.jp/(自分のアカウント)/admin/point』←あくまでも自分の設定のページなんで、はてなHPに飛ばないように...(笑
んで、『はてなダイアリーポイントプログラムを利用する』の、チェックを外すともとに戻った。
ややこし。期が変わるこの時期、なにかとこういう謎の変更があるよね。
アナウンスが来ていたらしいのだが、まったく来ていない。。。メール設定かなぁ(汗。。。。


んー。耳が痛い。やっぱり雨すごいみたいですね。気を付けよう!!
ラッキーなことに東京アメッシュの範囲内なので、オモシロく見ています。
急に雨雲ができたりして、自然ってオモシロい。でも、怖い(苦笑
近所の買い物の時に便利してます。
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/


極力自分の個人情報はネットに載せないようにしたいもの。なので、やっぱ設定変更は気になるよね。。。
自分のどうでもいいコトばっかMEMOして、ごめんなさい。あくまでも、おおきなつぶやきだから。
てけとーに高田純次なマーコでやんす。気にせずお願いしまっしゅ。


母が、おもしろい。こないだはぷーさんの出てるCMの時に、謎にお腹の周りで手を動かしていて。
何かと思って聞いてみたら。
「ぷーさん見たいなお腹になれば、かわいくなるかと思って」だとさ....
もう充分ぷー越え....(ちゃんと本人に言いました(-_-...
そんな母は数年前に種の冷凍保存について、かなりワクワクしつつ、謎好きとして「あやしい!」と、言ってた(笑
スヴァールバル世界種子貯蔵庫」である。
これ、いつ活躍するんだろう。。。。ビル・ゲイツの投資だよ。
こういうのって、たとえば、被災した人達がまって、投資できないのかな。
そうだ、みんなゲイツに相談しよう(おい


あ。さっきベランダに猫が2匹も寝転んでいて。今朝は長毛猫が網戸越しにずっと家の中を覗いていて。
なんなだんだ。異変か?家に入りたいというコトはないよね(地震か?って怖いじゃないかっ。
隣、住んでないのにね....やっぱ植木鉢とか水もあるからオアシスなのかな...
猫ちゃんを心配してたから、偶然だけと確認できて良かったなー。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA