MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

住所変更、芳名帳に書くべきことだったかな...

重ねてしまう個人的なことで、申し訳ありません。。。


引越をした一年前からの、郵便の転送が終わりました。
どうか、最近のものに、変えていただければなと、思いつつ。
こういう時、みなさんどうしているのでしょうか(><;


PCメールの展示のお知らせで、私は充分なのですが、ほぼ無い感じで(寂しい人ですなぁ...
私が悪いんですが、やっぱり芳名帳にメルアドはなんだか書きづらくて。
ホントに、印象悪い人だー。申し訳ありません...m(-_-;m
書かないほうが、良いのかも。名前のみでも、縁があればきっと通じる、はずっ(妄想


作家の方も、住所が未記入なので、この場合は返還されずに郵便局留めになるのかなぁ....
私宛に、送らないことを、お願いします。
こんど芳名帳では、住所変わりましたと、書くべきですよね.....
出戻りなので、昔の住所のままちゃんと頂いているハガキもあるので、なんていうか、アナウンスもできない..(-_-;
失礼なことになっていて、申し訳ありませんm(__)m


芳名帳、いちいち、変更ってチェックしないですよね....
どうか、お葉書、送らないでくださいっ(すごく身勝手なことで恐縮です....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA