MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

シャンパンは、CAVA

999yen スペインの。美味しいです♪( ´θ`)ノ
お腹よ、動いてくれ...orz...ということで、しゃわしゃわしています。
ありとあらゆる行動をしたけど、たまーーーに、停止するので、もう、圧迫感がすごくて。食べられない(苦笑
なので、ようやっとお薬と、水分。いままでの経験でこれが一番だった....あと、睡眠。
f:id:maacoluke:20110709205847j:image
腸癌に効く魔法があるなら、ホグワーツに行きたい。けっこう優秀な生徒になれると思う(腸専門で←


読んでるのは、平野さんの「ドーン」アマゾンの中古が安いかな(笑


で。今日は、MCR will be playing the iTunesFestival in London on 7/9. Stream the show live from your computer, iPad or iPhone だYO!!
iTunesが開きます。
iPad or iPhone」の方ってことで、PCではOMGです。そっか。でも、このためにiPhoneがあるってものだ(笑
http://t.co/P0J6dhJ


追記:::翌日。PC解禁しました。太っ腹MAC。ライブ一回は、海外アーティストだと最低で5,000yenする。
しかも、これ、全世界に配信てことで、めたくそ気合い入ってるんですよね。
でも、アーティストによっては、やっぱPCが、見られないっぽい。
iPad iPhoneだと、ライブが見られるバンドがあるよ....。初めからそう言ってくれっちゃ!


私はiPhoneの、アプリをDLして、そこから、過去の美味しいライブを観ています。流していると言うか...
電源は繋ぎっぱなしで(そりゃそうか
wi-fi環境でなくとも、無料のアプリで、ライブが見られるので、ほわわ。今までのも見ることが可能。すごっ。
チェケアウッ!(のちのち、coldplayもあるよっ!楽しみっす!!!


今は、アークティックモンちゃんを聞いています。見直した...謝罪!
えと。マジで、これはあの、iPhoneやってる方、必見だなー。まずい。
じつにヤベーライブだ。なんだこれ。びっくり。と。朝方に。ホントにや、ややっん!(こら
シャラララで、腰が砕けるかと思った。ほー。もんちっち、やるじゃねーか!
やばいし、いい歌持ってんな。すげ。もんちゃん、あたし、間違ってました。すげ!!
てか。ホラーズの向こうを期待していたのが、彼らが(きっと迷走しとるみたいだよね)若干狭まって、違うなって、すごく残念だなと思ったのですが。(ホラーズ大好きなので


なのに。


もんちゃんのライヴ流しっつ。れっつ。ら。
あのー、、、、、すご。音声は加工処理されてますが。良い。スッゲー良い。
はー。。。。。。。。もんちゃんの、これはカッコイイよ。悔し。
ずっと、どこがいいのかよ!って言ってたのは、私だ。


はー、、、、、かっこえ。なんだこれ。濃くなってる。それに向かって行ってる!
「かっこいい、暗い場所」まで連れて行ってくれない感じ。(笑@大事なんだよ、この感覚!
いやー、意外でした。なんで、もんちゃんが。
Rockかー。悔しいけど。もんちゃんLoveになった。なんかなー。なんかなー(苦笑すぎるよ!!
ライヴの良いのがないんで。こちら。

じゃっかん、これは線が弱いけど。
この曲のあがりが(曲は成長するぽよ)、今、すごいかっこいいいいなと。←←←←くやし&くやしい。


んとに、 iPhone 持ってて、よかっっとたーん!ライブ会場の音が、耳にちゃんと来るもの、驚いた。
アンコールも。なんだこら。。。。泣けるんじゃなく、元気パワーなのか、もんちん!
いや、個人的に「もんちゃん」なので。もうちょっと、ちゃんとしようかな。
でも、もんちゃんだし、もんちんなのだ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA