MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

セキュリティトークンが来た

会社に雇われてた時に、もらったのと同じ…ワンタイムパスワードを表示するモノ。
ネットバンク口座には、このトークンが必要でして。
一生、使わないと思ったけど。時代ってコトか〜。
f:id:maacoluke:20110630212722j:image
ちなみに、木曜日は買い出しの日。ダイエーモックンの日なのでカートを持っていく(笑


今日は、久々にジリジリ。すごかった・・・。ちょっとした気分転換の日でもある。
木曜日と、日曜日がちょっと気分転換になってまっす。はい。


白状するに、休日的な本日、朝シャワーして、滝汗で。ほんの数時間の間にシャワーしたですよ。
休日的だーて、昼Beer。した。


あのさー。なにぃ? 「昼シャン」ですって連絡が来たよ。あのー。レベル違うよね?


・・・昼のシャワーじゃねぇ、昼のシャンパンを美術館にて、ですってよ。
至極かと思う・・・イラッ(笑)
さすがや。姉さん。いいね、それは。
おつかれサマー!(はい、寒くなったら、小銭ちょーだいよ@うそうそ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA