MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ニュー、バブーシュ★

やっぱりクサイです(^_^;)
でも、かなり安く買えました。
私は寒い時期に履くので、大きめサイズにウールのスリッパみたいなのを入れてます。
無地が無かったので、刺繍入り。
f:id:maacoluke:20110206011633j:image

1週間後に、1週間、缶詰になります。
マンションに籠ることになります。
頑張る。。。


親戚台風が去ってから、制作部屋を構築することにしました。
育った土地も、個人個人の持つ性格も、自分にとっての不快感で窒息するのって、いけないことではないと思いたい。
好き、嫌い。
これは、私、絶対にゆずれない、です。
今回の水難事件で、隔離されることになりました(なんで私が隔離されるんだ@苦笑@灰汁が強いのでしょうか


1週間住むのは、船橋が良いみたいなんだけど、高校の制服作りに行ったっきり、かも。
ちょっと郷愁な風景を思い出しました。


受験かー。。。


あ。そうでした。
私、公立高校に無事合格して、なんだかホッとして、船橋へ制服を作りに行きました。
(((国語は勉強しなくてもほぼ満点だったので、英語と、数学しか勉強しなかった。塾は貧乏なので行けません@てへ
嬉しかったなー、緑のネクタイ。
うわーーー。。。船橋には切ない色したイメージが、めちゃくちゃあるんだけど、もう無いんでしょうね。
灰色の廃れた町に、飲み屋があるっていう風情が、船橋のイメージ。もう20年近く前なのかなー。


ノスタルジー、と、荒廃。
いや、船橋はにぎやかな町なんですが、ノスタルジーを感じた当時の自分。新しく出発する気持ちだったはずなのに。
やっぱ、出発っていうヤツは、なにかに、さよならって、するんだ。うん。
と、、、、、今だから、そう、強く思います。


せいいっぱい、さよなら、しよう!!!きゃー!!!青春だわ。。。
てか。わし。来週の今頃、缶詰ってるわけだな。えーと。
チェッカーズでだれか一緒に踊ろうよ!!

このリズム感、切なさ、マニキュア、ファッション!!!みゅー!!!なんだろね。やっぱすごい。
始めて買ったカセットテープはチェッカーズ。始めて買ったレコードはE.Tのサントラなマーコでした。
みなさん、いっしょに、ボロボロになっても、頑張ろーね!!!うー!!あたしには、みんなしかいないんだ。頼む!!!
里親バナーさん、→クリックしてね。かわいいっ。いつか。なる!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA