MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

セーラー服は、お好きですか?

なんだ、て、?まー、私、セーラー服着た事ないんですーいーん☆なにそれ
記憶では、着にくい、脱ぎにくい、って友達がかなり鬱してたこと。
脇にジッパーが付いてたりしますね、セーラー。
けっこー有名なセーラーな小学校、高校出身なお友達いるっす。
しらゆり?に、国府台?聖心?品川?忘れました...(^^;ごみん...


はい。反応した方は行ってくださいよ。約束だよ。
「セーラー服コンプレックス」@ビリケンギャラリーだからね!
http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/gallery/gallery_index_flame.html


ヒロタさん
http://norasyufu.blog72.fc2.com/blog-entry-304.html
佐藤さん(ビリケンさんのリンクしてしまおう
http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/gallery/gallery_image/20110128-3.jpg
埜亞さん
http://ameblo.jp/dhnoah/entry-10777802337.html


はまぐちさくらこ、さん
http://blog.sakurako-home.com/
大好きっです☆なんかねー。切なくて、好きなのかな。いっしょうけんめい、が突き刺さる!!


そんな、私、やばい日常にさらに拍車がかかり、水難の相に追っかけられて、逃げてて、隠れてて。
やばい橋、渡ってまして。行けてません。どーん!!
うー!!!しかし。
アップルストアで外国人さんに英語で「スミマセン、@マークのキーが分からないんでしが」
って、聞かれて、おー、そりは、ここじゃろ。プッシュ!
「おー!てんきゅー☆」ニコカッ☆なんて、できたから許してね。
あの早口英語が分かった理由は、簡単に話してくれたからなのだろうにゃ。
表現という感覚を感じたのでした....忘れちゃいけない感覚。


きたるり、ちゃんの展示、山村まゆ子さんの展示、題府さんの山吉先生の教室展、夜想ベルメール展もある!!
またちゃんとリンクしまっす。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA