MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

バイスサワーの後にホッピー★

キンミヤだす。
ホッピーは、白、黒あるだす。
バイスサワーとは紫蘇サワーのこと。美味しいですよ、透明ピンクかわいいのです(どうでもいいかー
f:id:maacoluke:20110205015931j:image
キンミヤさんのデザイン、やっぱりステキです。
かなりグッドデザインだと思う。(=^x^=)


今日も神経質に、タンブラーは倒さないよ。
職場によっては、飲み物は席で飲んでは、いけないとこもありますね。
それくらい、リスク管理と、浸水って大事なことっす。
私が言っても、真実味ないけどねっ。


しかし。


まだ、しばらくいるんだよなー。謎の親戚さん…なんでだろ…
コワイ…(T_T)ぱぱぱやーん!


ネオ・コス、すごい好き、良いよ!!
ちょっと懐かしい気持ちになるのです。行っちまいなー!!みたく、切ないのがツボよね?(おい
http://madeingirl.jp/mig/neocos.html
ひっし具合が、大人っていうか。宇宙っぽいのね。
ああ、私のころに、これあったらよかったなーと、普通に思ってるはずなの、三十路なかばの人は。


私の歳あたりは、キレイめ、が、主流だったので。キレいなアートデザイン系すごく好きだし、根本は変わらないんだけれど、もね。
もね。
もにゃ、いいじゃん、混沌、ぐっちゃぐちゃ。
それが、わー!!!!
うん。根底の気持ち、発信してるのって、かっこいいなーと、思います。好きです。骨太。でも、神経細い、みたいな(ごめん、意味不明じゃ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA