MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

本当に、どうもありがとうございましたっ!!!!!!

この時期の展示はハードで、展示に来てくださる方こそ、変!!!!!
て、いうくらい、冬より嬉しいです。本当に大変だし、
それが分かるので、緊張するです・・・。


なので、緊張するので、私は作家に向いていないと思う。
きっと、これからも、緊張し過ぎて怪な人格で、
階段から落ちたりするだろうけど、


にっこり、あせって、笑って、その場を繕って。
夜中に、1人でお酒飲んで、泣くんだろう。


そんで、そのまま、「作る!!」とか、「ふんがー!!」と、思ってさ。
きっと、粘土するのだなぁ・・・・ごふっ。。。


ていうか、ちょっと開封した粘土があるので、朝まで反省しながら何かやろう。


イメージの種も発芽も大事なんだけど、こんなの出来た!
っていう、楽しさが好き。


んー。今の気になる事は、つぎはぎ、とか、段とか、層とか、
形がくずれたけど、まだ残っている、
城壁の石のような、金箔のはがれた四角、
など、でっす。


そんで、篆刻ていうか、消しゴムもっていうか、
陶の判子を作ってみたいんだけど、焼きものの篆刻って、想像出来なくて。
あれは、どうやって作ってるんですか〜?(無限UP的謎。謎は楽しい♪
やはり、固い粘土なのだろうか(>▽<q ワクワクっ♪←妄想だけで飯食えるタイプ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA