MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

14日の話。眠くて仕方が無くて、夕方に

20100815002555

あまりに眠れない夕方
出身地まで行く事にしてお出かけ
目的は庭園美術館


体がむくんで、ねむねむで、いくら寝ても、ねむねむで。
気圧とか、気圧とか、気圧とか、もろもろ。
うー!じゃ、ビール飲もー、ワイン。
しっかし、眠れんくて。ひどい・・・。


ならば。
今日から庭園美術館は遅くまでやっているし、有元さん!
と、こんにちは。
20100815002556
ナイトミュージアムな感じを満喫&真剣に拝見!


帰りに、駅で「たこ焼きの串」を食べながら、
ほんとうに、人がいなくて、お盆な東京だなぁ、
こっから白金小まで、数分だよな、
でも、こっち側はテリトリー外だったから居心地いくないな・・・
(といっても、おもいっきし学区内
と、思うけど出身地なので、めたくそ思い出があるなぁ、zzzzz、電車で熟睡。
・・・・・・・・してまった!・・・また眠れなくなってる。
夏って、大変。。。お昼過ぎまで、寝たい所存!


もう、やだ。粘土始めようかな。。。。。。。
明日の搬出に、緊張がほとばしっておる!!!!!!!
国宝級のもやしの心を持っているのさ・・・。て、これ、いらにゃい!!!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA