MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ありがとう〜っ!!

おされな夏バージョン☆
可愛い過ぎる記念。←変かな。
本当に、かたじけないッス!!!!
パッケージの画力が上がっているのは、気のせいではないなりよねぇ (^-^)
ていうか、今まで見逃していたのかも!


さて、私、もう一度ゲゲゲ展に行こうかな〜って悩み中〜〜
特に、妖怪の原画はヤバイ!
ていうか、我が家には漫画と妖怪本(ちゃんと装丁してあった)が、あって。
とにかく本が好きでよく真似して描いていた。(思い出した・・・


鬼太郎のあせる姿や、キエーーーみたいな、効果音文字に、
カッパの皮膚の不気味さに、こう、記憶が蘇りだった。
鬼太郎の、あの、焦り具合はいつみても不気味だ・・・。
うん。気持ち悪くないのが、いいっす。不気味だけど、ホラーとは違う。
※お父さんが食べられそうになるシーンもあったよ!

Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100814002533j:image





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA