MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

しずしずと、雨さん

雨だと、ホント眠い人です。
いい感じで全身に筋肉痛が加速、減速を繰り返し中。
で、謎に血管が弱いから、打撲も痛々しい・・・(一瞬、病?と思った。。。あほか!
今日は日本戦なのに。途中で寝そうだ・・・


マラドーナは林檎を食べながら、会見をしていた。
試合中は一度も座らなかった。
そして、一度もあきらめなかった!


スイカ、食べたいな〜
はい、絵本シリーズ(かなり、適当・・・
とにかく、美味しそう!と、これも、何度も読んでいた〜。
でも、不思議とスイカが食べたいのではなく、
あくまでも、絵本の中の、スイカ、が、食べたかった。
そして、スイカ味だと思っていなくて、なんか、別のものに見えていた!
いや、スイカはすごい食べていたんだけど、「すいか」という表記は特に関係なかろうに。
たぶん、ありがこういうことを出来ないと、うすうす、分かっていたのだろう。
でも、関係なく、好きだったな。
20100609051019
絵本の中の食べ物って、空想の味になってしまうタイプ。
ああ。これも、お話を、失念しておる。なんでだろう(汗。。。


たむらしげる、さん。
ええー!さすがの、しずる感。表現力。子供にまっすぐに届きましたよ、すごいなぁ。

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA